あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

後藤真希ニュー・アルバム「3rd ステーション」

3rd ステーション

3rd ステーション

後藤真希のニュー・アルバム発売(2月23日)がそこまで迫った週末。


後藤真希が待っている、正しく天国の本屋で、数冊の本と雑誌を購入した。
ごっちん関係では、「CDでーた」と「ロッキング・オン・ジャパン」の3月号。
JJbis」は、立ち読み*1で、済ます。


ヤノシュさんによると、

「CDでーた」のグラビアでは久々の高瀬敏スタイリング。

だという。高瀬敏さんは、森高千里のスタイリングも担当していた方。
これで、ヘアーメイクが高橋貢さんだったら、新最強トリオの誕生*2なのに。


後藤真希のニュー・アルバム「3rd ステーション」の収録曲は、未聴。
某ロダの誘惑に負けずに何とか耐えているが、「エキゾなDISCO」が、

ベスト

ベスト

  • アーティスト: ジェーン・バーキン,ジミー・ロウルズ,ブレット・アンダーソン,セルジュ・ゲンスブール,レ・ネグレス・ヴェルト,レオ・フェレ,アレイン・チャムフォート,ホルト・ナーベル,マイケル・ペレイ,ライオネル・フローレンス
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/09/21
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (27件) を見る

ジェーン・バーキンのウィスパー系の歌声とは、非常に楽しみ。
ごっちんのボーカルが、ジェーン・バーキン系とは実に衝撃的だ。
それから、正月のハロコンで披露された「渡良瀬橋」(後藤Ver.)。
森高ファン出身ハロプロファン達*3に高評価*4で、これも楽しみになってきた。

*1:女性雑誌コーナーに一人、冷や汗をかきながら佇む先生でした。

*2:森高千里、高瀬敏、高橋貢で最強トリオと呼ばれていた

*3:私の事ではありません。

*4:オリジナル超えということは無いらしいけど