あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

ココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

「ココだけの話」といいながら、今やココログに留まらずブログ界で知らぬ者はいない、
ブログ界の女王と賞される眞鍋かをりさんのブログが、書籍化された。
早速購入して読んでいるが、さすが女王様、可愛い写真がいっぱい既読のブログであるが、
追記も面白く、グラビアの写真も可愛い(←くどい!!)



そういえば、書籍化というと、はてなダイアリーブック
「はてなダイアリーをご利用の方は、ご自分の日記や公開されている他のユーザー
の日記を本にすることができます。」




という事で、オイラの「ばかちん日記」も書籍化してみた。
もちろん、表紙カラーは、オレンジ。
こんな感じで書籍化されてきた。




こんな付録も付いてくる

(↑冗談ですからw)



「ばかちん」といえば、青春ばかちん料理塾 [DVD]

オイラの「ばかちん日記」がごっちん主演映画の原作本と勘違いされるかもしれない?
書店に並ぶ日も近いかも?



DVDと一緒に本棚に並ぶ「ばかちん日記」

なんか素敵である。
でも、「ばかちん日記」の中身は、やはり「ばかちん」のままだった。