あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

存在の耐えられない軽さ

存在の耐えられない軽さ [DVD]

存在の耐えられない軽さ [DVD]

最近観た映画「キングコング」もそうだったが、この映画も長かった。
3時間位だったかな?
観ている時は、正直「長い!」と思いながらも、何故だかエンドロール
は、涙で滲んでいた。
そんな印象深い映画の一つだ。
今の自分の存在を鑑みると、正しく「存在の耐えられない軽さ」なのかな、
等と思ってしまう。
自宅療養中の
ごっちんこと後藤真希さんの事(リンク先はサンスポ)を考えた時。
彼女の回復を祈願して、
千羽鶴を贈る事にしました。
彼女が回復するまでの暫くの間、千羽鶴.JPにリンクします。