あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

いつかきっとGTP

冷凍みかん

冷凍みかん

金曜日、FM愛知で「冷凍みかん」が普通に流れていた。
静岡県内だけのローカルネタと思っていたら、
いつの間にか、全国CDデビューしていたようだ。
まあ、前節の日本平スタジアムでのパルちゃんショーで、
披露されたからには、その人気も全国区確実であったんだが。
しかも、一度聴くと、


♪冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り〜♪


のフレーズが、脳内でヘビーローテーションしてしまうのだ。
困ったものだ。


♪冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り〜♪


最近は、気が付くとこのフレーズを口ずさんでいる自分。
困ったものだ。


♪冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り〜♪


GTPという3人組の女の子が歌っている。
グループ名の由来が笑える。


http://www.forlife.co.jp/gtp/profile.html


プロフィール写真を見ていたら、何故かこの三人組を思い出した。
そう、プッチモニ

ちょこっと LOVE

ちょこっと LOVE

そう言えば、冷凍みかんオレンジ軍団、清水エスパルス
数的有利を生かせず、鹿さんチームに破れたようだ。
清水、10人鹿島に完敗も敵将絶賛(日刊スポーツ静岡版)
敵将に誉められてもなあ〜


♪冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り〜♪


困ったものだ。