あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

この一戦に「かける想い」

冷凍みかん

冷凍みかん

第7節清水エスパルスvs大分トリニータ戦のパルちゃんショーで、披露された
「冷凍みかん」。
すっかり洗脳されてしまった私の脳内では、
♪冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、4個入り〜♪
のフレーズが、未だにヘビーローテーションちうである。
困ったものだ。
洗脳されたのは、私だけではなく、パルちゃん自身も洗脳されてしまったようだ。
4月22日(土)、静岡スタジアムエコパで開催される、
第9節清水エスパルスvs浦和レッズ戦で、


パルちゃんショー「冷凍みかん♪ with GTP」(清水エスパルス公式サイト)


が実現するのだ。
これで、きっとアウェイ側もオレンジ色になってしまう事だろう。
というか、アウェイ側もオレンジ色にしてしまうのが、
私の、この一戦に「かける想い」だ。


ところで、第9節は「清水銀行デー」。
入場者先着1万名に、定期預金○○円をプレゼント、
してくれたら良いな(そんなわきゃない)。