あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2006J1リーグ第9節 清水エスパルスvs浦和レッズ

2006年1月1日、国立霞ヶ丘競技場
第85回天皇杯勝戦
清水エスパルス1−2浦和レッズ

リーグ戦では降格争いをしていたエスパルスが、この天皇杯では準優勝。
結果だけ見れば、上出来だったかもしれない。

でも、正月早々味わった悔しい思い。
あの悔しい気持ちは、今でも決して忘れる事ができない。
7割方赤く染まった国立霞ヶ丘競技場
あの赤い軍団に、一泡吹かせてやりたかった。

今年のエスパルスを支えているものの中に、
間違いなく、あの敗戦の悔しい思いが含まれているはずだ。
サポーターだけではなく、選手達スタッフ達にも。
そして、そのリベンジの機会がやってきた!

静岡スタジアムエコパ(19時キックオフ)。
清水エスパルスvs浦和レッズ

今度こそ、大挙押し寄せてやって来るであろう赤い軍団に、
一泡吹かせてやるのだ。
ホームジャックされないように、


オレンジサポーターはエコパへ向かおう!


これが、私のこの一戦に「かける想い」だ。


清水MJ砲爆発だ!浦和に初黒星つける(日刊スポーツ静岡版)
今の浦和に勝てるのは清水だけ(ノボリのスーパーFC)


2006J1リーグ第9節結果
清水エスパルス2-1浦和レッズ


清水が全員守備で追撃振り切る(日刊スポーツ)


これでやっと、本当の意味で新年を迎えた気がする。


新年明けましておめでとうございます(笑)。