あゆみちゃんのばかちん日記

あゆみちゃんことyoneya のばかちん日記です。

2007J1リーグ第28節 清水エスパルスvs名古屋グランパスエイト

ご当地パルちゃん、今回は、わさびver.だ。



清水エスパルス3-0名古屋グランパスエイト
▼得点
28分 チョ・ジェジン(清水)
49分 チョ・ジェジン(清水)
77分 チョ・ジェジン(清水)


チョ・ジェジンのハットトリックで清水が連敗脱出!(J's GOAL)


静岡名物の「わさび」の辛さに、恐れをなしたのか、
20本ものシュートを放ちながらも、名古屋グランパスエイトは、
無得点。
一方、清水エスパルスは8本のシュートで、3得点。
チョ・ジェジンが、ハットトリックを達成した。
過去2試合ではチャンスを作りながらも得点を決めきれず、
悔しさを味わっていたが、この試合では、間逆の内容。
サッカーには確かに、そういう側面があるが、
そういった勝負強さを常に発揮できるような「力」(ちから)を
身に着けて欲しいものだ。
パルちゃんには、「でも、そんなの関係ねぇ!」と
言われそうだが。
そして、この日、何故か不機嫌だったコパルちゃんには、
「別に。」「特にないです。」
と言われてしまうだろう。